-
181元ナースだから安心相談 快適おうち介護介護する方、される方、双方が快適に過ごせるように。家で過ごす時間がより穏やかなものになりますように。
-
182イクメン世代は介護も変えるダブルケア『介護×育児×仕事』同時進行透析、半身麻痺で寝たきりの義父と3世代同居。ケアメンとイクメンの日常を綴っています。
-
183Forrest St.疲れが取れない世代の働く女の徒然日記です
-
184角田善政ワクワクブログ取手のハマジの角田善政ワクワクブログ地域のイベント情報が盛り沢山です。
-
185メディカリズムワークステーション発信の徒然ブログ。看護師さんにお届けするお役立ち情報や会社内での日常など。ナビゲーターの「わくめでぃ」がお送りいたします。
-

最新の記事画像
186漢方薬剤師ふくちゃんの養生エブリデイ!産後の体調不良をきっかけに中医学の道へ。毎日をよりよく元気に!健康に!季節に応じて食べ物を変えることや、体質によって積極的に食べたいのもの、食べないほうがいいものなど薬膳のお話も伝えております♪187ミスターDのバイクのある生活バイクと介護とクラシック音楽が中心のけったいなブログ188Wheelchair de Foppery車椅子で生きていく。先天性の二分脊椎で車椅子ユーザーの私のツレヅレゴト。車椅子で出来る事、やりたい事、楽しい事探してます。189元アパレルデザイナー あらんのアパレルせどりアパレル企画 20年以上。→ダブル介護の為、退職。自宅で両親の介護しながらメルカリ・ファッションコーデ・バナー作成などしています。190Cafe Anninカフェ巡りが好きなおじさんのブログ191だまちゃんの「介護」と「健康ごはん」このブログでは、介護を通して感じたことや、健康を意識した食材選びやごはん作り、そして私自身や家族の体や心にどんな変化があったのかをお話ししています192のどか会計事務所大阪発!全国どこでも、月8千円からはじめる介護・障がい福祉専門の顧問税理士。福祉事業の開業からIPOまで、ワンストップでサポート。193takamyublog | 食べるのが好き、飲むのが好き、takamyuブログ194民間救急車 北海道介護救急サービス札幌の車椅子専用、ストレッチャー専用の介護タクシーの会社です。専門スタッフが日本全国どこへでもご一緒致します。195かめぽくうつ歩み道―うつ病10年経過もかく戦えりうつ病歴2011年で15年目に突入もぽちぽち人生やってます(^-^)私の母親はモラハラ&アルハラの母。196真夜中の旅人高齢で結婚、出産を経験し今は主に介護と育児が重なっている日常や成人で発症した1型糖尿病についてつぶやいてます。197あ・た・し・のGENKI脳性マヒ 自覚ゼロ パワフル全開筋金入りの気の強さ 根性あり 優しい夫に支えられ 我が道ひたすらばく進中。198にょりょりょの玩具箱グループホームで働く介護員兼ケアマネの日々のこと。4月に時短で職場復帰しました!199わたしの日常製造業から介護職へ。私の”ゆるっと転身”記。夫、ミニチュアシュナウザーの女の子と暮らしてます。200「倒産社長」は、果たして再起できるのか!?会社を倒産させてしまった中小企業“元社長”が、再起へ向けて奮闘する日々の生活の中で、感じたこと、思ったことを記していくブログです。201葛城山麓ひらたけファーム(仮)24年度度葛城市市民活動支援事業農作物残渣を培地とした簡易ヒラタケ栽培の普及事業-
202左手のみ左手のみで生活すると 自助具(ガジェット?)を作る203かん暦から墓場まで昨年、還暦を迎えました。なかなか老いを受け入れられないそんな私のシニア日々を綴ったブログです。204考える人のブログ25歳。遅発性内リンパ水腫(めまい発作)、ときどき聴覚障害について書くブログ205koikenoteおしゃれでも丁寧でもない、地味でズボラな一人暮らし40代の雑記ブログ。見守り介護や暮らしのヒント、おすすめアイテムやWordPressテーマCocoonを使ったブログ運営備忘録を綴っています。206ys-office2024のブログ予防・医療・介護トータルコンサルティングをご紹介。207今日の牛村さん 介護と育児と改造日誌愛車をいじることが生きがいの介護福祉士のブログです。208明るい老後のために・・・遅すぎるけれど、50代からでも老後に備えを! 日々の出来事・節約・悩みを綴ります。今年から母の介護もしています。209チワワ×ジャックラッセルテリア=ティアラ!との日々MIX犬のティアラ。昨年、乳がんが発覚。。ティアラの生い立と、限られたティアラとの日々をアラフィフの私が日々体験したことと共に記録に残します。210立花克彦 丸竹コーポレーション社長の三方良し『何事も諦めず気が遠くなるまで繰り返す!』 私は柔道の中でこの事を学ばせて頂きました。諦めず精進を続けている限り未来に続く道は必ずあるはずです。
-